静岡の企業情報

話題のニュース

【静岡市倫理法人会】倉嶋会長へバトンタッチ会員拡大に注力!

2022/10/05 [10月05日号掲載]

Pocket

 静岡市倫理法人会事務局(静岡市駿河区登呂6—6—30—9—201)は、9月から第10代新会長に倉嶋雅義氏を選任した。今後、会員拡大に注力する。

 倉嶋新会長は、「倫理法人会での学びは、自分自身と向き合います。自身の『執着心・わがまま』を捨て、自身が変わる(自己革新)実践を続けていくと必ず周囲に変化が起ります。仕事では社長や社員との関係、家庭では夫婦間や親子間などの人間関係が好転し、その結果、事業も好転します。『執着心・わがまま』を捨て、自分自身を変えたい方、是非、静岡市倫理法人会で一緒に学んで行きましょう」と話した。

 モーニングセミナーは毎週土曜日6時30分よりホテルアソシア静岡で開催されている。9月末現在の会員数は約110社。

 倫理法人会は時代を経ても変わらない真理や、経営者として、また、人としてのあるべき姿を学び、経営者が自ら変わり、成長することで、会社を繁栄させ社会に貢献することを目的に全国で約7万社が活動している団体。

  • 問い合せ、090・1937・7429 (ローズ社会保険労務士事務所高 橋真由美氏)