静岡の企業情報

新商品・サービス

【森育子ダンススタジオ・IRMダンスアカデミー】ダンスという芸術力と自己肯定力を高めよう!ベビーダンスクラスが5月13日スタート

2023/05/05 [05月05日号掲載]

Pocket

 森育子ダンススタジオ・I.R.Mダンスアカデミー(静岡市葵区千代田6—20—15、森育子代表)は5月13日、「ベビーダンスクラス」をオープンする。講師は森理世さんが担当し、渡米中にはオンライン、帰国時には直接登壇しレッスンを行う。

 同クラスは幼児(1歳半〜3歳未満)を対象にした「ダンスという芸術の世界への最初のステップ」というコンセプト。保護者と一緒に楽しくリズム感や音楽性を育んでもらうことで、子どもの感受性や想像力を養い、今後のダンス愛と自己肯定力の向上を目指す。

 世界に羽ばたく子ども達の未来のために、レッスンは基本的に英語で行う。また、森代表の長年の幼児教育の経験を生かした新カリキュラムとなっている。森代表は「とっても充実した、あっという間の30分レッスンです。あなたのお子さまの未来のお役に立ちたい!という思いでスタートします」と話している。

 ベビーダンスクラスは毎週土曜日13時〜13時30分。定員は6組。入会金は1万円、授業料は1回7700円(共に税込)。

 同アカデミーは「静岡発、世界へ…。」をテーマに、そして「愛ある学びの創造空間、心豊かに体リフレッシュ。輝く自分に出逢えます」をコンセプトに、0歳からシニアまですべての世代を対象にしたダンスクラス(タップ、ジャズ、バレエ)やエクササイズなど数々のクラスを展開している。親子割引や兄弟割引など各種割引制度あり。

  • 問い合せ、054・294・8880 (19時以降)