静岡の企業情報

話題のニュース

【Amitie nori (アミティエ ノリ)】ベルテックス静岡ホームゲームでサプライズ企画を実施中特別な一日をプロデュース

2023/01/20 [01月20日号掲載]

Pocket

 Amitie nori(アミティエ ノリ、静岡市駿河区曲金3—6—18、小田賀子社長)は、男子プロバスケットボールチーム「ベルテックス静岡」とスポンサー提携し、ファンを巻き込んだサプライズ企画を行っている。

 企画名は「Amitie nori プレゼンツ ベルテックス静岡ハピネスエスコート」。同チームのホームゲーム会場で、「大切な人に愛を伝えよう」「新成人をお祝いしよう」「特別な人に想いを伝えよう」などのテーマに合わせて応募者の中から抽選で選ばれた一試合につき一組がサプライズ企画に参加できる内容となっている。同チームのマスコットキャラクター「ベルティ」と同社のプリザーブドフラワーをあしらった特別仕様のプレゼントを大切な人に渡し、選手・観客らとともに盛大にお祝いすることで特別な一日を演出する。

 両社は昨年10月にオフィシャルクラブパートナー契約を締結している。同チームの「ファンやクラブパートナー企業を楽しませたい」という思いと、同社の「人を幸せにしたい・人生を成功に導く」という理念が合致したためだという。小田社長は「昨年6月に呉服町店をオープンし新たなお客さまとの関わりが増えたこともあり、このようなご縁につながり感謝しています。人と人とのつながりを大切に、そして地道な気遣いの積み重ねを大切に長いお付き合いができればと思っています。当社のプリザーブドフラワーは、人を幸せにする強い力を持っています。より多くの方の特別なシーンでご利用いただければ嬉しい」と話している。

  • 問い合せ、054・288・1187